△▼△

とにかく推しに甘い

2016-01-01から1年間の記事一覧

東出昌大に村を焼いてもらいたい話

タイトル「東出昌大に村を焼いてもらいたい」(原文ママ) 東出昌大のサイコパス役がほんとに見たい 連続殺人犯とか良いと思う 見た目は好青年なんだかど、明日の晩ご飯を考えるのと同じ顔で殺人のことを考えてるような人の役が良いです— すずね (@suzune_2) 2…

映画デスノートを観た話(※ネタバレしかない)

新作映画デスノート観てきました!観終わった後周りの席の人が口々に「つまんない」とか「期待はずれ」などと言っていて、まあ気持ちは分からなくもないんだけど、わたしとしては結構楽しめたし性癖に刺さりまくったので、備忘録として感想を残しておきます…

最後までこの国を見捨てずにやろう(ネタバレ)

シン・ゴジラを観た。 映画『シン・ゴジラ』公式サイト わたしのTLで流れてくる感想は評価が高いものが多くて、実は結構期待していた。だってゴジラだよ。怪獣じゃん。わくわくするよね。 ということで前日にMX4Dのチケットを取り(この時点でほぼ満席だった)…

いつか/きっと/また

ずっと観たかったシュアリーサムデイを観た。シュアリーサムデイのあらすじはこちら→https://ja.m.wikipedia.org/wiki/シュアリー・サムデイエンドロール観てて思ったんだけど、シュアリーサムデイの劇中歌とか主題歌とか、菅野ようこさんなんだ。どおりで良…

フォーゲットミー・ノット(1話)

#わたしを離さないで の冒頭、三浦春馬のクローンが三浦春馬のオリジナルに臓器提供をして、そして三浦春馬のクローンは焼却され、三浦春馬のオリジナルが生きているって感じだったらどうしよう— すずね (@suzune_2) 2016, 1月 19綾瀬はるかのそばにいる三浦…

相棒は名探偵(1話)

窪田アリス可愛すぎていらいらしてきた 腹立たしい 三十秒ごとに可愛さでぶん殴られてる気分 #火村英生の推理— すずね (@suzune_2) 2016, 1月 17火村英生原作とまるっと違ったけど逆に違いすぎてこれは原作とは別物だと割り切れて面白かったし、なにより窪田…

我輩は山猫である(1話)

怪盗山猫、始まりましたね!!!!初回はリアルタイムで観ようと思っていたので、ばっちりリアルタイムで観ることができてウルトラハッピー◎原作未読です。冒頭の殴られたり蹴られたりしてる山猫は、過去に一体何があったのかな?実は怪盗ではなくて昔は傭兵…

もう一度出会うための10年

ひみつのアッコちゃんを観た。公開当初から気になってはいたけど、結局観ることないままここまで来て、そこで昨日、ようやく、観た。あーーーーーーーーーッ!!!!やっぱり岡田将生は美しいなあ!!!!どの角度から見ても美しいって卑怯だと思う。前から…

Detective partner 1〜8

仮面ライダーW視聴中フィリップがかわいいとにかくかわいいフィリップは人間ではないのか?最初の液体みたいなものに入っていたのは、なにか実験のために捕らえられていて、それを翔太郎と鳴海さんが依頼とかを受けて助けに来たのかな?フィリップと出会わな…

I'm jealous of you.(※ネタバレ)

ピンクとグレーを観てきた。あらすじとかはこちら→http://pinktogray.com/sp/原作は読了済です。原作を読んだ時に感じた衝撃は映画にも残っていて、面白かったしちょっとドキドキした。一緒に観にいった母も「62分後の衝撃ってキャッチコピーはほんとうだっ…