△▼△

とにかく推しに甘い

2015-01-01から1年間の記事一覧

キスの天ぷら食べたことない

結構真面目にとんでもない映画を見つけてしまったと思った 予告だけでめっっっっっっっっっちゃドキドキした https://t.co/RL1fSfnXVt @youtubeさんから— すずね (@suzune_2) 2015, 12月 20あまりにもとんでもない予告を見つけてしまったので、脳内シェイク…

みかん食べたい(※ネタバレ)

orangeを観た。レイトショーだったにもかかわらずたくさんの人が観に来ていて、原作を読んだことがないわたしはちょっとドキドキした。いつもは一番後ろの席に座るけど、仕事終わりでギリギリ出来たので一番後ろが空いていなくて、ほんとうに久しぶりに真ん…

夢日記

世界には世界線みたいなのがあって、その線の反対側は絶対凍土の世界になっている。この世界線は動いて、その線に触れると一瞬で凍って死ぬ。加えて宇宙から地球外生命体の攻撃を受けてて、宇宙と戦争をしている。兵士は人体改造を受けた学生で、最終兵器彼…

ヒロイン失格(※ほぼ弘光くん)

すごい今更ですけどヒロイン失格について!!! 二回観に行ったんですけど、二回目はほぼほぼ弘光くん目当てで行きました。弘光くんサイコー!結婚して! 以下箇条書き ・はとりが利太をずっとすきなのは素直にすごいと思うし、まあ確かに弘光くんが言うよう…

芸人交換日記(※ネタバレ)

TSUTAYAで何か面白そうな映画はないかな〜と思っていたところ、目下5→9でどハマり中の田中圭大先生さまのパッケージが目に入ったので、とりあえずレンタルしてみたところ、この上なく面白くて、なぜ自分はこの舞台を生で観劇できなかったのかと凹んでいます…

進撃の巨人(※ネタバレ)

備忘録。わたし個人としてはとてもおもしろい映画でした。楽しかった。 映画を見る前に! △おすすめ出来ないこと ・スプラッタホラーがダメなひと →えげつない映像が最初から最後までノンストップで続く(手がもげたり足がもげたり身体半分なくなったりする)…