△▼△

とにかく推しに甘い

Detective partner 1〜8


  • フィリップがかわいい
  • とにかくかわいい
  • フィリップは人間ではないのか?最初の液体みたいなものに入っていたのは、なにか実験のために捕らえられていて、それを翔太郎と鳴海さんが依頼とかを受けて助けに来たのかな?
  • フィリップと出会わなければ仮面ライダーにはならなかったわけで、仮面ライダーになるためにフィリップの元へ訪れたという可能性。
  • フィリップが仮面ライダーになるためのトリガーなのでは?→翔太郎とフィリップが二人で一人の仮面ライダーってことは、二人はまだ未完成ってことなのか、それとも元来(この世界では)仮面ライダーは二人でなるものなのだろうか…。
  • フィリップのやることなすことに「しょうがねぇなあ」とでもいいたげに見守る翔太郎の彼氏力。
  • そしてあきちゃんと翔太郎を家族だと思っているフィリップの可愛さ。
  • とりあえずフィリップがかわいい。
  • 「僕を攫いに来たのかい?」
  • 攫われてくれ…。
  • 箱庭関係、共依存関係大好きなので、フィリップと翔太郎の関係性が好きすぎる。
  • 他方が死ねば他方は生きられぬ。
  • お前が死んだら、俺も死ぬだろ?
  • とにかくフィリップがかわいい
  • しんどい。
  • かわいい。

仮面ライダーW(ダブル) Blu-rayBOX 1

仮面ライダーW(ダブル) Blu-rayBOX 1