△▼△

とにかく推しに甘い

フォーゲットミー・ノット(1話)

  • 初っ端から重たい雰囲気で、しかもなんの説明もなく始まるから混乱する。でも一話最後まで見て、彼女たちの存在意味を知ると最初の手術シーンがなかなかえぐいもののような気がしてくる。
  • 最初手術を受けていた側(提供される側)は三浦春馬みたいだけど、手術を受けさせられていた側(提供する側)は三浦春馬だったのかな?違うかな?上から見ると三浦春馬には見えないんだけど、下からのアングルだと三浦春馬に見える。
  • 幼少期のともくんがいじめられてるシーンはえげつなくて見てられないし、子供って平気でこういうことするよね。
  • ボール2つ持ってきて叫んでるシーンがほんと心に痛いし、お箸捨てられて朝ごはん全部ぐちゃぐちゃにして食べてるところも可哀想すぎる…。
  • 先生たちも酷い。
  • 恭子ちゃんにはともくんの気持ちも態度の意味もきっと一生わからないんだろうなあ。
  • 美和ちゃんの自分が優位に立ちたい感すごいし、先生に贔屓されてることを自慢気に話すのも、ともくんが恭子ちゃんにプレゼントをあげたことに対して「プレゼントをくれた相手が友彦なんて可哀想」みたいな発言しても、なんだかなあという感じ。
  • なぜ学園長は上履きを切り刻んだのか?
  • 新しい先生がともくんの心に安らぎを与えてくれた(;_;)(;_;)(;_;)
  • あの学園は総じて頭がおかしい。
  • 真実ちゃんがスーパーキュートだし、あの学園で唯一まともなのでは?最後拍手してなかったし。
  • デザイナーベイビーってこと?
  • 恭子ちゃんは大きくなって提供する側から、提供する人間を処分する側?になったのか?
  • メールに書いてあった新しい提供する人間はともくんなのか美和ちゃんなのか…。
  • ともくん→恭子ちゃんのすべてだった男
  • 美和ちゃん→恭子ちゃんからすべてを奪った女
  • つまり美和ちゃんがともくんを奪った?
  • すごく重たいけど続きが気になる〜