△▼△

とにかく推しに甘い

相棒は名探偵(1話)



  • 窪田アリスがウルトラミラクルスーパーかわいい!!!!他に言うことはあるはずなのに、とりあえずかわいいという感想しか出てこない!!!!暴力的なかわいさ!!!!可愛さの世界フライ級チャンピオン!!!!
  • 斎藤英生はすごく…えっちでした…唇を触るシーン、なんか別のドラマを見てる気分だった。これミステリードラマだよね?官能系のドラマじゃないよね?
  • 生瀬さんがいい味出してるな〜。プライドがないのかって?ないよそんなもの!ってセリフのところ、警察のプライドよりも事件解決を最優先にしている感じがして良かった◎
  • 夏木マリとアリスのやり取り可愛かったな〜!それ俺が書いたやつじゃないです、の下りめちゃめちゃ笑った。
  • 犯人の弟と姉切なかった…弟のために死んでいった姉…。でもこれでまたゲームのことが批判されたりするようになったりしたらやだなとは思った笑笑
  • とにかくアリスと火村のやり取りがかわいい!!!!「うちのアリス」発言もそうだけど、この2人は距離感おかしいし、なにかとクールでミステリアスな感じのある火村が、アリスの前では年相応になるっていうか、お茶目な感じをだしてくるのがいい。
  • アリス「ぐうの音もでない」火村「ぐう」
  • アリス曰く火村は時々捨てられた子犬みたいな目をするらしい…かわいい…。
  • 次回は宿に泊まるみたいですけど素足アリスが見られるということで今からドキドキです!
  • (原作は読んだはずなのに展開全く覚えてなくて、時の流れを感じました)