△▼△

とにかく推しに甘い

我輩は山猫である(1話)

怪盗山猫、始まりましたね!!!!初回はリアルタイムで観ようと思っていたので、ばっちりリアルタイムで観ることができてウルトラハッピー◎
原作未読です。

  • 冒頭の殴られたり蹴られたりしてる山猫は、過去に一体何があったのかな?実は怪盗ではなくて昔は傭兵とかをやっていて…とかだったら面白いのになあ。あとこのシーンでジョーカーゲームの亀梨くんを思い出した。あれもなかなか面白い映画だったな。
  • 舌ぺろ亀梨くんめっっっっっっっっっちゃえっち!!!!かわいい!!!!最高!!!!時々にゃあにゃあ言うの、山猫と掛けてるとわかってはいてもときめきを抑えられない。かわいい。
  • 広瀬すずちゃん、こういう役も似合うね。わたしはこういう役やってるすずちゃんの方が好きかもしれない。
  • 成宮くんは愛されキャラMax(愛すべき馬鹿)すぎて、これはモテるぞ〜と思った。案の定菜々緒は成宮くんのことが好きなのでは?という感じ。
  • 菜々緒はつい最近までサイレーンで悪女やっていたのに、今回はかわいい刑事さんで役の振れ幅がすごい!あととんでもなくかわいい!!!!もっと登場してもいい。
  • 佐々木蔵之助、実は悪い奴でしたみたいなのめちゃめちゃ燃えるから勘弁してほしい。刑事の佐々木蔵之助かっこいいな〜。ソロモンの偽証の時もかっこ良かった。あの時も刑事だったよね?
  • すずちゃんと亀梨くんのやり取りが結構グサグサきた。すずちゃんにとってはお母さんが全てで、たとえ嘘でも「お母さんは生きている」という嘘に縋りたかったのかなあ。父親に情報をあげていたのも、お母さんのため、ってのもあるけど、そうすることによって自分が生きていること、ひいては存在していることを誰かに許してもらいたかったのかもしれない。自分しかいなかったら、自分を許すことができるのは自分しかいなくて、それはなかなかしんどいことだよ。
  • お父さんクズすぎるだろって思ったけど、最後の最後ですずちゃんを庇って、それが良いことなのかはわからないけど、そうすることですずちゃんを守るのが父親って感じがして良かった。もっと別の道はなかったのかなと思う。
  • すずちゃんくらいの腕になればいじめっ子たちの個人情報をどうにかするなんて容易いことなのにそれをしないって、ほんとうは(ほんとうはっていうか)すごく優しくて良い子なんだろうなと思う。
  • 亀梨くんなんで塚地を殺してしまったん………?????
  • ユウキって誰?!ユウキ大佐?!まさかのジョーカーゲームか?!
  • 山猫っておちゃらけてて冷酷なところなんてなにひとつなさそうなのに、裏で何考えてるか全然わかんないし、自分を邪魔する者がいたらそれが今までの仲間でも殺すことが(ほんとうは殺してないにしても、殺すっていう手段を取ることが)できることがすごいし、萌えの塊じゃん….って思う。
  • 山猫が自分のことを犯罪者だって言うところに言い知れない萌えを感じる。
  • 来週も楽しみだな〜!