キスの天ぷら食べたことない


あまりにもとんでもない予告を見つけてしまったので、脳内シェイクされながらTSUTAYAに行ってレンタルしてきた。何回見てもこの予告は卑怯だし、松山ケンイチ最高すぎる。ていうか声が反則なのでは?ちなみにあらすじはこちら→http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=335518

内容についてはいろいろ思うところがあるのでうまいことコメント出来ない。なんで最終的に松山ケンイチと破局してしまうんだ?!??!?!そりゃユウジはヤンデレじゃなくて病んでるし、依存癖あるみたいだし、独占欲ハンパない癖に放置したり何考えてるかマジで全然わかんない(※褒めてます)けど、でもそれでもユウジ最高だったじゃん………ほら女ってああいう影のある男の人総じて好きだからさ(偏見)…

ユウジは救急車の中でナオミの彼氏だと嘘をつく。どっかの誰か(慈愛と狂気のダイヤ)と似たような気配を察知。でもパスタはアルデンテの人と違うのは

  • 彼氏じゃないときちんと告白する
  • その上で彼氏と思い続けてくれないかなと思っていたと言う
  • キスしたいなって、とついでに欲まで告白する
です。好感が持てる。


もうほんとうにユウジ役の松山ケンイチが最高なんだよな。雨の中歩いていたユウジを見つけてナオミが一緒に車に乗って帰ろう、って言った時、車の中で完全に二人の世界を築き挙げてしまってたところとか、ウワーーーーーッ!!!!少女漫画だ!!!!サイコーーーーーーーーッ!!!!って思ったし、演劇のための映像?を撮影してる時も完全に二人の世界でサイコーだった。

それから二人でデートしてる時、バイクを運転してるユウジがナオミに「このまま空港に向かってロサンゼルスに行こうって言ったら、付いてきてくれる?」「もちろん!」って会話がめちゃめちゃ可愛くて脳内シェイクされた。わたしが記憶喪失になるところだった。


あとクリスマスのお部屋デートね!!!!ここのキスシーンほんとうにほんとうに脳が沸騰するほどかわいいし、自然なので是非見て欲しい。むしろ見所の80%くらいここにある。あとの20%は堀北真希松山ケンイチのいちゃいちゃ。

この動画の中にある「ヘルメットをしてても可愛かったと思うけど」って言って頭にちゅーするのもびっくりするほどかわいいけどな。

中間までこんなに二人でいちゃいちゃラブラブしてたのに、ユウジがヤンデレ通り越して病んでわけわからない行動し始めて結局入院し(精神病院的なところだと思う)、退院したらまた、って会話してたのに、「forget me」とだけ書かれた手紙が届いて間接的にフラれて………卒業式にユウジの写真を撮って、手を握って、それでおしまい。なん………なんで後半はこんな重い展開なんだ………?????なんでナオミはユウジにフラれたんだ………?????このまま二人でいたら幸せになれないって思ったのか………?????(超ポジティブ)

それにしてもユウジがなんでナオミのことを好きになったのか、ナオミが事故にあった時に彼氏だって嘘ついたのか、とかそういう部分の説明がなくて、もしかしてユウジはナオミが好きなんじゃなくて、自分が依存出来る/依存させてくれるひとを探してただけなのかもしれないなって思った。

あとこの映画に桐谷美玲が出てるんだけど、美人な女の子と付き合ってる可愛い女の子、の役なのでとてもオススメです!自分の彼女の好きなタイプがユウジだって知って心配してるところとても可愛かったです◎

あ〜〜〜〜〜〜また松山ケンイチこんな影のある役やってくれないかな。影のある男の役やってる松山ケンイチめちゃめちゃかっこいいんだよな。蜷川実花さんの写真集の中に出てる将校やってるとき、みたいな。

誰かが私にキスをした [DVD]

誰かが私にキスをした [DVD]

蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~

蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~